鹿野”ぶらり”見て歩記

■■■鹿野ブログ■鳥取県鹿野町の町並みを歩いて紹介します■■■

「歌」 と 夏色紫陽花 夏野菜

7月13日 よしだよしこ さんのライブがありました。
場所は・・・なんと、我が家でした。
客席が10人余りと限られているため、ホームパーティーのようなコンサートとなりました。
ライブの進行と同時に、鷲峯の山並みがだんだんと夕闇に包まれていきます。
yy1_20120714202007.jpg
紫陽花をバックに熱唱するよしだよしこさん→よしだよしこさんOfficial website

旬の夏野菜で作った家庭料理を持ち寄り
             食べて・・・飲んで・・・歌を聞いて
                         皆さん大満足な様子です。
yy2_20120714202022.jpg
というわけで今回は、皆様にはご来場いただけませんでしたが
鷲峯おろし音楽会は、まだまだ続きそうです。
次回は どこに だれが来るのか・・・・乞うご期待ください。
  1. 2012/07/14(土) 20:54:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鷲峯神社 と 薪ストーブ | ホーム | 風景は~チャイナマーブル~>>

コメント

鷲峯おろし音楽会 本編は10月13日です。
このブログにてお知らせいたしますので、時々覗いて見てください。
その間にも小さなライブがあるかも知れませんが・・・・
  1. 2012/07/19(木) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. 住人 #-
  4. [ 編集]

素敵!!

めちゃくちゃ素敵な雰囲気のコンサートですね。
一般参加もできるなら、是非、参加したいです♪♪

先日、初めて鹿野に行きました。
みなさんで、街を盛り上げ大切にしている感じがして大好きな街になりました。
また、絶対行きます!!
  1. 2012/07/19(木) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. あつごん★ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/15(日) 17:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shikanoyume.blog121.fc2.com/tb.php/342-b188eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

河内川のかわづ

Author:河内川のかわづ
鳥取県鹿野町の風景やイベント、見どころなどを紹介しています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる